そんな状態で今に至る。

 

今晩和、私です。

 

そんな中でも、艦これは少しでも進めてます。

まずは、機種転換任務ですね。

爆戦の岩井隊って、強いから是非に使って欲しいって声をどこかで聞いて、

それを真に受けて決行した部分はありますが、

思っていたより爆装値が高くもないなぁ。

 

まぁ、図鑑を出来るだけ埋めていくのもゲームの醍醐味でしょうから、

後悔は無いかなー。

 

 

 

 

んで、大規模改装に至った子が二人…

潜水艦Drumと、

 

駆逐艦Z1ですね。

 

 

この後、3-5北方AL海域のゲージ破壊に行く予定ですから、

伊勢もそろそろ……ってとこです。

 

 

 

 

そういや、26日にイベント海域の開放の話が出ましたね。

自分の予想より早くなりましたが、

土日にプレイヤーに遊んでもらえるようにって配慮であれば、最適な日ですね。

 

ええ、土日が休みの人ならな。

どっちにしろ26日にメンテであれば、実際に開放されるのは27日に入ってからでしょうから、

そこから頑張っていきましょうってとこですかねぇ。

楽しみにしてます。