まずは昨日の記事なー。

 

今晩和、私です。

 

7-5ジャワ島の第二ゲージ、

あそこで山風ちゃんが初の4桁ダメージ叩き出したのは、集積地さんでしたわー。

そもそも、あそこに港湾さん出ねぇよバカヤロウ。

 

 

 

まぁ、些細なことかも知れませんね(当社比)

 

 

 

んで、大きい方が、

マンスリー任務の水上反撃部隊をクリアしましたよ!

満身創痍の部隊になってしまいましたがねぃ。

難易度の高い任務です故に、喜びもひとしお……

 

だったのですが、

任務確認した時の大淀さんの反応がいつもと違ってまして、

確認したらコレ。

任務受諾してねぇよコンチクショウ!

鬱だ、氏のう……

そんな気分になりましたとさ。

 

んで、コッソリクリア後の状態で艦隊の装備などをペタリ。

うn。

何のためのバケツ(高速修復材)だ?

 

今、1800を超えてあるものですから、

遠慮なく使うだろうがぁぁぁッ!!

 

 

ってなとこで再度突撃しました。

しかし、

Eマスで敵の雷巡を中破に追い込めなかったために大破撤退を余儀なくされます。

 

 

やれやれだぜ。

 

とか思い、少し艦隊に休憩させて、

その後に伊良湖+間宮を発動!

そして再度の突撃です。

 

 

 

三度目の掃除機(間違い)とはよく言いますね。

これにて無事に任務達成となりましたとさー。

この任務のクリアが色々な任務の引き金になるって話も聞きましたので、

丁度いいタイミングでおクリアになったかなー……とか思ってます。

 

編成状況的に、

いつかは礼号組でこの任務クリアしたいものですね。

4人目の駆逐は誰を入れるかって問題もありますがのぅ。

 

作戦参加予定だったけど訳ありで参加中止になったなんて、

ウチには居ないしなぁ。

まぁ、どっちにしろ先の話ですね。

 

足柄朝霜清霜改二も目指すとこですしね。

は、やっと集中育成始まりましたから、割とすぐになれるかなと……

ただ、コンバートありですから少し悩むとこ。

 

 

 

 

まぁ、なんにしろ、疲れましたわ。