氏んでしまいますよ。

 

今晩和、私です。

 

いやぁ、昨日はホントに氏んでしまっているような状態でした。

関東地区、今日か明日位を目安に、少し気温が落ち着く方向らしいですが、

ホント、少しでも早く落ち着いて欲しいです。

 

 

 

そんな中、艦これのデイリーの開発任務にて…

川内改二)を秘書艦にして出来上がりましたよ。

ええ、夜偵ですね。

コレの消費がほのめかされている任務があるので、

消化のための2個はそろったのですが、

流石に、今に夜偵の所持数0は避けたいので、

@1個の開発を狙っていきましょう。

 

少し瑞雲も欲しいので、

開発レシピは、

燃料20、弾薬30、鋼材10、ボーキサイト50でやってますとさー。

 

 

 

 

そして、アメリ艦戦艦Colorado大規模改装になりましたとさー

今はまだ育成組に組み込んでまして、

のんびりレベル50までは上げておきましょうか。

 

暢気に行きましょう。

 

 

 

 

 

……とか言いつつ、

今月末を予定にイベント海域が設定されるとの大本営発表ありましたね。

 

メンテ日は30日あたりかなと予想しますが、

29日にやってくれると、個人的には有難いです。

 

楽しみにしておきましょう。