レイアースのリメイク。

 

今晩和、私です。

んーテレビアニメなのか、OVAなのかってとこには触れられていないようですが、

どっちにしろ、初期のアニメとOVAから、

CASTは変えられてしまうことでしょうから、

自分はそれだけで『違う、そうじゃない』ってなってしまうでしょうね。

 

あ……

 

リメイクっぽい感じ出してますが、

リメイクではないのかな?

某ドラマとかのように、今回の製作スタッフが無理無理にオリジナル要素突っ込んで、

作品破壊に乗り出さないことを願うばかりです。

 

 

まぁ、ノヴァとかの例もありますから、

良い方に転がるかもしれません。

 

しかし、最近の破壊工作の話見る限りは、どうも……ね。

当時好きだった作品ゆえに期待しておきましょう。

『見る』とは言いませんがねぃw

 

 

 

ちなみに、自分が今も唯一所持している少女漫画だったりします。

連載は、【なかよし】だったかなー?

雑誌は当然買った事ぁ無いです。

 

 

 

 

 

艦これは、少し情報整理中……