艦これが……ですね。

 

今晩和、私です。

 

てるてる坊主収集が何か慌ただしかったって感じてきてます。

それが終わって、

特にデイリーイベント任務が無くなったのが一番の恩恵でしょうか?

演習だったからなー。

 

対戦するのが面倒な編成で放置してる方も多かったですしー(当社比)

まぁ、

放置時は弱編成の高レベル艦で置いておかなければならない

…なんて言う決まりは無いわけですが。

 

 

 

んで、マッタリ進行ってことで、

発生したてホヤホヤの単発任務には、全く以て手を付けてません。

ついでに4-5のゲージ破壊も終わってないという……

 

コレは明日までゆえに、さっさとクリアしましょうかー。

 

 

んで、単発任務は特にクリアできるものは消化していきましょうかー。

それよりも、人員の補充改二艦への育成も十分に必要事項になってますけどね。

 

 

 

 

 

そんな中、特Ⅰ型駆逐艦叢雲改二になりましたとさー。

 

 

改装設計図戦闘詳報を消費しない子たちを、

とりあえずの育成対象にしてますです。

 

駆逐の子たちは、

綾波敷波を現在育成中ですが、

初霜江風あたりも育成していきたいとこですのぅ。

 

 

 

後は装備改修ですが、

某所の情報見てますと、

★+1でも結構恩恵あるんじゃないかって話に思うんですよね。

★MAXがやはり理想ですが、

★+1を10個作った方が、艦隊全体での価値は高くなる場合もあるかなと……

 

消費するものとを考えて、★+4くらいでとりあえず……ってのもアリアリになりそうです。

 

まぁ、好きにやりますかー。