ついに5-5サーモン海域北方に乗り出しました。

今晩和、私です。

 

道中支援艦隊のお陰もあってか、

あれよあれよと無難にボスマスへ到達しまして、

引いたボス編成がレ級×2の居る編成……

 

こらぁ、アカンかなー……とか思いつつ、

航空戦支援艦隊砲撃先制対潜攻撃開幕雷撃終わったとこでコレ。

この後、

長門陸奥特殊砲撃発動しまして、

 

レ級1匹撃沈

南方棲戦姫大破

もう1匹のレ級も大破…ってより瀕死

 

昼戦閉幕雷撃終わってコレ。

これでS勝利取れなかったら一生無理だわってレベルで夜戦突入です。

 

その後は、無事に長門の御大がペチっと殴って終了しましたとさー。

余りにも流れが都合よすぎて唖然……でしたよ。

 

初めて使用しましたが、

特殊砲撃強いですね。

胸が熱くなりますw

 
拡張作戦任務達成できるよう制空権捨てた編成でこれでしたから、
もしかすると、ゲージ破壊も思った以上に苦労しないかも……
って感じるとこですが、ゲージ破壊までは予定してません。
今月中には4-57-5の最終ゲージが残ってますので、
それらをクリアして満足して終りでしょうね。
 
のんびり行きます。
 
 
 
ってなとこで、
11周年記念任務拡張作戦が終わりまして、
Atlanta専用になりそうな電探を貰いましたとさー。
勲章×4や、戦闘詳報×2にもかなり心動かされましたが、
珍しい装備品の方が優先かなと……
 
いやはや、満足しました。
あとは、梅雨任務も27日のメンテまでに終わらせないとなぁ。
何が貰えるか、定かではないのですがねぃ。