ってなわけで、5-4サーモン海域に殴り込みました。

 

今晩和、私です。

 

しかし、コレがまた順調に、

あれよあれよと順調にゲージ破壊になりましたとさー。

敵ボスの編成が3回中3回ともに同じものだったなんて……

これしか編成ないんか?

って思える感じですw。

 

 

はい。

自分の方は、最初に突破した時の編成とほとんど変わりない感じですね。

逆に、この形が楽なんじゃないかって思います。

 

その内、空母の子含めた編成で突っ込むのもやってみたいですが、

まぁ、またの機会にってことで。

 

 

 

そして、新しいMAPが開放されまして、

5-5サーモン海域北方と、6-1中部海域哨戒線ってなとこで2箇所の開放でした。

 

はい。

攻略は後で……ですね。

 

今週のウィークリーイベント任務が終わってません……と言うか手付かずなので。

ついでに、次のメンテが27日との事なので、

5-5は、それまでに1回クリアできれば満足です。

 

イベント任務用の編成でなー。

 

前衛支援と、決戦支援を惜しまず投入すれば、

一回クリアくらいは何とかなると思うんだ……