ってことで7-5ジャワ島の第一ゲージに向かいましたとさー。

 

今晩和、私です。

 

第1ゲージだけなら難しくも無いので特筆すべき点は無いのですが、

自分用メモに、編成例をペタリ。

 

 

んで、ジャワ島行く前に、

涼月大規模改装になりましたよ。

安心して行使できる戦力になった感じです。

 

後は、装備の改修なんかを進められればもっと幸せになるでしょうね。

特に、対空力の強化になれば、それはそれで有難いかなと。

高射装置が消費軽めで便利だって話も聞きましたので、

少し考えてみましょうか。

 

増設にも載りますしねぇ。

8月にはイベント海域が開放されるとすれば、

色々やらなきゃならないこともあるなぁ。

 

 

特二式内火艇の改修とか……

あ、サーモン海域は投降後に行こうと企んでます。

 

 

4-3リランカ島のボス編成って面白いですよね。