ってなとこで、5-4サーモン海域ですね。

 

今晩和、私です。

 

此処の分岐条件さ、

某所でよく見てましたら、潜水艦隊でもワンチャンなくね?

そう思って突っ込みましたよ。

下ルートで夜戦マスのみでボスマス行けそうだったので、

夜戦なら潜水艦隊敵は居ないなと思ったら……ですよ。

 

普通にダメージ喰いましたわ。

そんな美味い話は無かったねってことでひとつ。

 

 

 

さて、夜戦マス経由で突っ込むことになりますが、

改めての編成は、初っ端っから任務遂行の編成で突っ込みます。

11周年記念任務拡張作戦ですね。

前衛……道中支援のみ採用です。

ボス編成は弱いらしいので。

 

途中、美味しく補給艦を狩りながら(ろ号は終わってますが)

 

 

 

ボスマス到達しまして、

 

 

 

割と余裕をもっての勝利となりました。

一番レベルの高い霧島夜偵(九八式水上偵察機)を持たせ、

利根水爆(瑞雲六三四空)

Northampton水偵(OS2U)

由良水戦(弐式水戦改)

あとは渦潮対策に利根Northampton照月山風には電探持たせたりで、無難に突破しましたよ。

 

無難だったので、再度同じ編成で突っ込んで、

もう一回分だけゲージ削りましたとさ。

 

ラスダンで敵編成強化とか無ければ、

予定日(20日)には十分にクリアできそうです。

 

 

 

そして任務達成状況が80%に。

気持ちが逸りますなぁ。