いうほど篭ってませんが、任務をいくつか……ね、ね。

 

今晩和、私です。

 

まずはマンスリー任務になるコレ。

21艦戦(熟練)が貰えるやつです。

基地航空隊に配置した時に、移動半径が7なので中々に使い勝手が良い感じでした。

陸戦で強いのがあればそっちのが良いですが、移動半径が長ければなぁ…

 

 

んで、このまま単発任務機種転換を行います。

 

これで52艦戦(熟練)になりますのねー。

 

 

更にもう一丁!

……とか思ったらですよ?

 

廃棄指定品を持ってませんでしたとさ。

Ohぅ。

 

まぁ、あと回しですね。

それよか、

21艦戦の時に装備改修しておいた方が後々幸せになれますとのことで、

しっかり改修してありますし、

21艦戦(熟練)は今回の作成は2機目でした。

 

はい。

また装備改修対象品を集めましょうか。

気長に。

 

気付くと、瑞雲が少し欲しいかなと言う処に。

開発でも出やすい方だったと記憶してますが、

余裕を見て、千歳千代田伊勢日向最上の牧場も……ありかな?(当社比)

慌てないし、レベル10でになりますしねぇ。

 

 

 

 

 

 

そして、

お願い金剛ちゃん

~ティータイム番長と涙のメシマズ~

と、題しましての、大型艦建造です。

 

レシピは、

開発資材を20にしましたとさ。

1個でも良いって話はありましたが、なんとなくですね。

 

結果……

ハズレだよバカヤロウ

あれ、でも4時間30分は伊勢型

コレは育成しろと?

 

それでも、瑞雲入手は開発で良いかなぁ。