……と、良いなぁ。

 

今晩和、私です。

 

月曜だってのに、ちょいと試してみたくなって、5-3サブ島沖に行ってみて、

割と良い流れで一度だけクリアしましたとさ。

お陰で、11周年記念任務拡張作戦の達成率が50%超えましたとさー。

 

 

ちなみに編成は、

最初の頃に試した上の画像のヤツに近い感じで、

Roma霧島に入れ替えて、夜偵持たせましたとさ。

 

ほら、夜偵触接率って、単純に所持者のレベル依存って聞いたような気がしますので。

 

由良に……とも思いましたが、

由良には二式水戦改持たせましたとさー。

それと、Italia瑞雲持たせて、弾着制空値稼ぎをやらせてみたと……

ええ、ボス編成にヌ級いなかったですけど制空劣勢ですよコノヤロウ。

 

まぁ、予定通りですさねー。

 

 

……で、支援艦隊道中支援のみでした。

戦艦の火力に頼ってそれなりにダメージ稼げるだろうと思ったんですが、

割と、というか、ボスの南方棲戦姫が予想より硬かったのねー。

 

次は決戦支援も含めていきましょうか。

しかし、色々任務終わったらってことでひとつ。

特に遠征任務終わらせないとなぁ。