祥鳳さんとカッコカリ。

 

今晩和、私です。

 

まだ改二の実装ないですけど。

のんびりとレベル99に到達しましたので……ね。

今のとこ、全員とカッコカリを結ぶつもりではないですが、

祥鳳は、自分が艦これ開始してすぐに突入した’23夏イベでのメイン軽空母だったので……ね。

ほら、速力【高速】なのって、大事だったのだわ。

今じゃ、改二になってるお陰か瑞鳳の方が重用されてますかのぅ。

 

改二乙なので射程長ですしー。

 

 
 
某所にも何も書いてなかったので『もしや』と思ってましたが、
5-2珊瑚諸島沖のゲージって復活しないのね。
5-3サブ島なんかも攻略途中でもゲージ回復無かったのかしら?
 
そうなりますと、なんか損した気分になりますのぅ。
まぁ、暢気にクリアしていきましょう。
来週中位を目途に5-3突破できれば、
11周年拡張任務も、時間的なものは何とかなるでしょう。
 
 
 
なんか、このまま『明日から本気出す』ってな状態で、
気付いたら月末に『やっヴェェぇぇぇぇッ!!』ってなってそうですけどねー。
 
前にも書いた通り、挑戦はしないとならんですから。
モチベ上げてかないとですね。