そんな艦これ。

 

今晩和、私です。

 

暢気に経験値稼ぎですよ。

5-3サブ島は、半分どうでも良くなってきてますが、

ゲージ削りやらなにやらは、来月になってからの方が良いんでしょうなぁ。

 

ってなとこで、

無改造のままレベル40になったC.Cappellini

 

一気に二段階改造となりました。

第一回目の改造では、Luigi Torelliよろしく戦力としてはダメになるって話でしたので……

どっちにしろ、これでも初期より少し雷装値低いようですが、

装備スロットが二つになる分、単純に初期より弱いとは言えないでしょうね。

 

んで、

このまま運用していこうかなとも企んでます。

白スク水ってあんま好きくないんですよ。

そういう意味じゃ、Luigiも二人目の育成したくなるのですが、

あの子は、初期のか伊号にならないと戦力にならないのよねぇ。

そこを思うと、どうも……ね。

 

 

 

そして、やっと春雨改二になりましたとさ。

何気に、ネジ(改修資材)消費するのね。

数に余裕ありますから、まぁ、良いんですけどね。

 

これから先もネジ消費する子、出てくるんやろかー?

 

 

近代化改修はこれからやっていくにして、

まずは遠征組にしてしまうかって感じですかねぇ。

地味に育っていきますしね。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、てるてる坊主は、今のとこすぐに何かと交換できるアイテムじゃないようですね。

貯めるだけかー。

数量コンプリート行けそうですが、

演習任務が混ざってくるので、少し不安もありますかのぅ。