艦これですねぇ。

 

今晩和、私です。

 

この機にお色直しした子もちらほら……ですね。

雨の最中の侘び寂びに有難さを感じます。

 

 

 

 

そういや、梅雨イベント突入と同時に、

海防艦稲木改二改装が実装され、ウチでも必要レベルは突破してます故、

すぐにでも……ってとこでしたが、

此処でまさかの改装設計図を要求されます。

 

無ぇのよ。

不幸だわ。

 

 

ええ、実は昨日、改装設計図入手しましたのよ。

7-5ジャワ島沖クリアしまして。

最後はダメかと諦めた時に、山風ちゃんが殴ってのクリティカル。

連撃の二発目でしたから、ホントにギリギリでした。

 

しかし、勝ちは勝ち。

 

んで、改装設計図がどうなったかってーと、

この戦闘でレベル80になった最上ですねー。

改二特まで行くと、運用の幅が広がるようですので、

しっかり育成していきましょう。

 

夏イベントに間に合えばいいやーってノリなので、

まぁ、間違いはないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

そうそう、稲木の改二改装の必要レベルは73ですってー。

ってか、改装設計図下さい。

あ、今回のイベントのてるてる坊主は、後々交換になるでしょうが、何と交換できるか確認してないのだわ。

確認しておきましょうか。