艦これですね。

 

今晩和、私です。

 

何気に、第二ゲージは無事に削りきりまして、

 

第三ゲージへと進んでます。

 

しかし、何気に第二ゲージ面倒やったなぁ。

グンマーこと、PT小鬼群がねぇ。

回避能力高くて腹が立つのだわ。

 

ただ、運良くなのか、

旗艦にあたる砲台は殴り倒しましたのでそれでクリアになりましたが、

なんか、次回以降に不安が残りますかのぅ。

 

まぁ、次回に考えましょうか。

 

 

んで、第三ゲージボス。

バタビア沖棲姫さんですか。

 

某所の情報にて、やたら硬いような話が出てましたが、

夜戦突入して、楽にゲージは削りましたよ。

 

 

そして問題になったのがラスト。

バタビア沖棲姫・壊になってまいました。

 

十分に倒せるかと思ったのですが、

こっちはホント、でぇれぇ硬いんですよ。

 

Jervis魚雷カットイン組んで再戦しましたが、

それでもダメージが足りない感じです。

 

伊勢、改では火力不足って感じですねぇ。

改二になれば十分なダメージ稼いでくれそうですが、

改装設計図が……な。

 

某所の情報での違う編成で再戦しますかのぅ。

また後日に。

 

高速統一北上連れてくれば、きっと上手く行くはず……

その場合、対空は……Atlantaに任せるのが一番か?

その場合、特攻艦で良い働きしてくれている由良を外すことになりそうです。

少し考えましょう。