草生やしまくって、何処ぞかの釣りスレみたいにしてみようかと思いましたが辞めました。

 

今晩和、私です。

 

今月15日くらいから通い出してますが、

航空戦艦扶桑がレベル80に到達しまして、大規模改装に……

……とか思ったら、改装設計図が無いのでそのまま見送りに。

 

不幸だわ。

 

しかしカスガダマ島戦艦正規空母が組み込めて、

それでいて割と楽にボス撃破出来て経験値も多めって……

やはり中々有難いとこですね。

 

お陰で、伊勢赤城の育成も捗るわー。

改装設計図無いがなww

 

 

んで、ついでに白状しますとカスガダマ島での育成組が現在二つでして、

気付いたら、燃料消費が膨大過ぎて泣いてますww

 

ほら、弾薬は、

バケツ(高速修復材)目的に、延々と長距離練習航海に派遣している部隊がありますし、

鋼材目的の東京急行組もありますから、まず困りません。

 

 

それでもまぁ、燃料は17万以上ありますから困る範囲ではないですかのぅ。

ただ、消費も大きすぎるので、

11周年記念遠征任務で貰いますかー。

来週……明日からの分でも。

 

 

 

 

いま、コッソリ白状しますと、

燃料消費がでかいのと、バケツ(高速修復材)の消費がでかいのは、

良い夢見させていただいてましたからね。

 

そんなランキング表。

今現在の物ですね。

 

7-5ジャワ島沖のゲージ破壊しても、

490~500位の間になります。

自分のプレイスタイルじゃ、戦闘などでの戦果稼ぎでは順位が上がりませんので、

今月@5日あると思いますと、無理ですよねぇ。

 

特別戦果が@300くらい稼げればギリギリ食い込めそうには思うのですが、

特に任務もないしなぁ。

やはり、甘いものじゃなかったとしてジャワ島行きましょう。