4-5カレー洋リランカ島沖に通ってます。

 

今晩和、私です。

 

とは言え、ゲージ削りですね。

※MAP画像はパクってきました。

 

 

一応、編成状況はこんな感じで、

CマスからFマス経由してのボスマス到達が狙いの編成です。

 

……が、

初手Aマスに流れた時に、

選択でDマスからH,Kと経由しても、割と無難にボスマス到達出来るが解りまして、

加賀に持たせた彩雲は、そのルート時の索敵不足があったので、その対策ですね。

T字不利を引かないっていう効能もありますので、

そっちでも良い保険になってますがねぃ。

 

 

うn。

このままゲージ破壊に行けるかしらってとこで、

ゲージ破壊は明日に持ち越しにしましたとさー。

 

 

 

 

んで、何気に気付いたのですが、

菖蒲の期間限定任務と、11周年記念任務の拡張作戦は来月のメンテまで終了期限が持ち越しだそうで、

5-3サブ島沖の攻略にはほんのり猶予期間が生まれましたとさ。

はい。

某所の情報に記載されてます、任務報酬の電探欲しいのよ。

攻略の成功の可否は置いておきましても。挑戦はしたいじゃないですか。

 

それと共に、来月メンテまでは勲章が少し稼げますから、

EO海域の攻略も頑張らないと……ですねー。

 

 

そんなこと言いながら、7-5ジャワ島沖に行くつもりはないのですが、

某所で情報見てますと、ウチでは初めましてになる子がやはり多数いるなと……

4-5のゲージ破壊出来たら、行ってみるのもアリかなー?

いや、ゲージ破壊出来なくても、7-5の第一ボスマスにも居ますから、ドロップ判定が確実では無くても、

夢を見てみるのは良いのかも知れません。

 

少し考えましょうか。

 

 

 

 

 

あ、

二航戦飛龍大規模改装になり改二になりましたとさー。

 

 

 

4スロ目の搭載数の少なさは少し気になるところ…

まぁ。大きな問題にはなりませんよね……多分。