5-3サブ島沖に進出しましたが……

 

今晩和、私です。

 

夜戦マスで有名ですよね。ボスマス逸れたとこで経験値が美味しいとも……

しかし、まずはクリアと思ったのですが、

最短でボスマスに向かうにあたり、

二個目の夜戦マスになるKマスにて大破撤退を余儀なくされ、

クリアに至ってません。

 

5回位やって、全部タ級×2の居る編成なのよね。

 

んー?

も少し諦めずに突っ込んでみれば何とか突破できるかもですが、

それもそれで精神衛生上よくないですよね。

 

んー…

後は道中支援を、ついに利用すべきでしょうか?

 

 

まぁいいや。

 

まずは今週の任務消化してから考えましょう。

あ号作戦い号作戦30回の遠征

11周年記念任務と、期間限定任務くらいは終わらせないと……ですね。

それから考えましょう。