ジェーアール鎮守府。

 

今晩和、私です。

 

経験値目的として、やっぱり中々に優秀な場所ですよね。

1周でバケツ(高速修復材)0~3個使うようになりますが、

貰える経験値からすると、割と些細な問題でもある気がします。

ついでに、今、1500超えて1600近くで所持数が推移してますしね。

微妙に増えている傾向かなと……

 

疲労も溜まりにくい感じですしね。

 

 

一応、ウチの艦隊での編成例。

こんな感じの編成で周りまして、

 

戦艦長門改二改装に辿り着きました。

消費する資源が多すぎて、鼻水が出てしまったのは此処だけの話……

多すぎやないかい。

 

まぁ、決行しましたけど。

いや、強行と言うべきかもしれません。

 

……が、いつかはやらなきゃない事ですしね。

しかし、持参した装備品を見れば、消費資源が多かったのも納得します。

試製41cm三連装砲持ってきましたね。

41cm連装砲の改修で作り始めた矢先ですよ。

まぁ、2本持たせることを思えば、無駄になる物ではないでしょう。

 

先々、陸奥にも持たせるものになるでしょうしね。

……ってか、三連装砲の方を改修していくのもアリですかねぇ。

 

 

 

そうそう、超長時間の遠征から部隊が帰ってきまして、

更に発生した任務、

ただの不用品の廃棄任務ですが、

コレの達成にて、何と、

 

カタパルトがッ!!

試製甲板カタパルトがぁぁぁぁぁっ!!

貰えましたとさ。

 

在庫が二個になりまして、

伊勢の育成して使用しようと思ってましたが、

もう一個来ましたので……ね。

加賀の育成で動き始めますかねぇ。

 

ウチで初めての正規空母ですし。

じっくり行きましょう。