そんな日もあらぁなぁ。

 

今晩和、私です。

 

たまに来るそういう日なんですよね。

しかし、そんな中でも、艦これは緩くプレイできるので良いですね。

 

そんな中で、

秋月型駆逐艦初月大規模改装になりまして、

コレに伴って、さらに補強増設を施しました。

まぁ、ウチで最初の秋月型照月や、まだに到達してない涼月にも施しましたからね。

んで、

秋月型の増設には13号系の対空電探が載せられまして、

通常の装備スロットが1個、割と自由に使えるようになる利点があるんですよね。

 

しかし、

13号系電探でボーナス付いたのは、

ウチに居る子では涼月だけの模様……

 

それでも、十分に便利な子たちですから、

後は近代化改修を施して、数字だけは出来るだけ上げておきましょう。

特に装甲は……ね。

 

 

 

んで、

ウィークリーの期間限定任務などの状況…

遠征任務は時間的なものがあるから仕方ないですよね。

今夜、寝てる間にでもタンカー護衛ボーキ輸送を終わらせられますから、

それで達成になりますかのぅ。

 

そろそろ出来るトコだけ(5-15-2)でも、

11周年記念の最後の出撃任務を行っておこうかと企んではいます。

 

……が、

 

企んでいるのみに留まってます。

 

 

 

 

 

んで、資材状況。

思ってたより弾薬が増えてます。

東京急行万斉ってことでひとつ。

 

任務で減るんですけどねw