昨夜投稿したつもりの記事が無いという……

 

今晩和、私です。

 

多分、眠気に負けて操作ミスって、投稿が反映されてないのにブラウザ閉じたんだろうなとか思うのですが、

『復元しますか?』とかの話が出ない辺り、

時間置きすぎたか、本当に何かミスったか、

はたまた、記事が何かに抵触したのかって可能性でしょうか?

 

最後のは無いと思いたいですが、

 

昨日は、

潜水艦派遣作戦の遠征が終わりまして、駆逐艦Z1レーベちゃんをお迎えしましたってのと、

 

 

利根重巡洋艦から航空巡洋艦に変わりましたよって話しか書いてませんね。

ただ、サイドのスリットが深いなぁってことで、

御御足の露出がきわどくないかい?……ってなあたりは話に出しましたよね。

 

 

 

 

はい。

んで、殆ど経過報告状態ですが、

霧島とケッコンカッコカリを結びました。

後は、襟が立つ日が来ることを期待して待ってましょう。

十分に頼りにしてる姉御ですがねぃ。

 

んで、あまり気にしてなかったんですけど、

レベル100になったからって、

耐久以外は、まずは変化無いんですね。

此処から先で、回避対潜なんかは伸びていくのでしょうが、

戦艦の子じゃ、対潜は伸びないよなぁ。

 

 

 

 

 

それはそれとて、

5-2珊瑚諸島沖、攻め込みました。

五航戦の子たち駆逐艦×2が居れば、

高速以上統一なら基本的には最短でボスマス行けるようで、

 

パスタ戦艦の二人を採用しましたとさー。

しかし、索敵値の確保を甘く見てまして、

一回目は盛大に逸れまして、二回目にてボスマスに到着し、

そして、割と被害少なくボス撃破でした。

 

 

そこで出会った大鯨ちゃん。

潜水母艦で育てたくなりますのぅ。

ただ戦力的に重要じゃないですし(当社比)、

ウチには長鯨が居てくれますし、迅鯨平安丸も育成しなきゃならないですからね。

見送りですねぇ。

 

うn。

見送り2回目だなぁ。

どうでも良いですけど。

 

 

 

その後、編成変えたりしながら、

五航戦出撃任務も終了し、

ゲージ破壊も完了しましたとさー。

 

そして新たなMAPが出現と……

 

 

早いとこクリアとは思いますが、

少し進攻は鈍化しますよ。

 

週明けは忙しいですし、

ウィークリー任務が期間限定のも含め、4つほど増えてますからね。

長くはなかったとはいえ、そこで連休も終われば……