昨夜の就寝前に、弾薬が12万5千に到達しました。

 

今晩和、私です。

 

そしたら、予定通りに

お願い金剛ちゃん、栗田パンチで夢を掴め!

のお時間です。

※画像は加工しています。

 

金剛は、栗田健男氏に縁が無かったんじゃないかと思ったら、

全然縁がありましたね。

第一遊撃部隊第二部隊所属だったですってー。

 

 

ってなとこで、つぎ込む資材はこのように…

 

そして期待の待ち時間が…

4時間!!

 

そうそう、前回の4時間30分は扶桑型かと勘違いしたら、

伊勢さんが来てくれました。

 

そして4時間のコレは……金剛型

 

うn。

お願い金剛ちゃんと題しましたが、

違う、そうじゃない。

 

しかし、見方を変えれば、

ティータイムな国との関係が深いトコに来たと言えるわけで、

験担ぎの意味も含め、本日に再度……

同じレシピで行きまして、

結果は、

まるゆーん……

 

 

もういいや、弾薬が10万切りますが、行くだけ行ってやれってことで、

もう一度…

今度は、開発資材を増やしてみました。

 

そしたら、今度は何事かと期待が高まる2時間30分。

誰が来るかと期待してみたら、

某所の情報では、揚陸艦あきつ丸って話です。

 

 

複数在籍させる必要は無さそうですのぅ。

特にでぇれぇ珍しいものを持ってきたって記憶もないですしのぅ。

 

 

 

さ、弾薬溜めましょう。

他資源もね。

 

次の大型艦建造時には13万でいきます。

 

 

 

 

 

 

そして、滑り出しだけは絶好調なランキング状況です。

あ、

間違って、自分の名前にまで処理欠けてしまいましたが、

今日だけ171位に居られるって事です。

 

ええ、

今朝がたに得られる戦火の大きい任務の一個をクリアしましたので。

はい。

先月中にクリア直前まで進めていたやつです。

キリ番取るためにも1000位以内は目標の一つになりますが、

今月に行けるかどうかは厳しいの一言でしょうね。

 

自分が楽しめる範囲の稼ぎで、今月は何処に居られるか、

コレは一つの調査ですよ。