弾薬&鋼材消費する遠征任務が、昨日終わりました。

 

今晩和、私です。

 

そして今日は月曜日、達成した任務はウィークリー扱い。

はい。

本日、再度発生しましたとさ。

 

 

 

いあ。

良いんですけど……

 

コレ、参加し続けていたら、

弾薬、じぇんじぇん溜まらなくなってしまわんですかね?

 

んー?

報酬に燃料×5500と改修資材×3とを貰いましたけど、

消費するものに対しては得か損か……

 

うーん……

遠征組一組に、延々と東京急行の遠征行かせて弾薬増やせば、

マイナスにはなりそうもないかなー?

 

ドラム缶を規定の人数で規定数持って行けば、

約45%の確率で大成功って話なんですよね。

それを基に計算して、

大発3個は持って行けますから、

遠征一回当たりの入手期待値が約500…

 

毎日3回派遣すれば、1週間で21回。

10500個の弾薬入手ですか。

他にも長距離練習航海海上護衛任務鼠輸送作戦などにも行かせますから、

マイナスに進むことは無さそうですね。

 

 

うn。

今週も進めましょうかコレ。

 

どうにも増やせなかったら、

来週以降は不参加にすればイイヤー……ってなとこでひとつ。