のんびり進めてます。

 

今晩和、私です。

 

本日は11周年記念の遠征任務の一つを終わらせましたとさ。

コレがまさか、最後に資源輸送任務を2回行けってことでして、

あ、最後じゃなくても良いんですけど……

遠征時間が一回8時間ですからねぇ。

 

長ぇんですわ。

 

そして、

報酬に資源が結構な数貰えまして……

迷わず弾薬を頂きました。

 

 

そして予定数を超えまして、

お願い金剛ちゃん、ダイヤモンドの輝きよ此処にッ!のお時間ですw

※画像は加工してます

 

 

そして今回のレシピがこんな感じでして、

弾薬鋼材を少しケチって、

開発資材の使用数は1で突撃……と。

 

 

それの待ち時間が、

念願の……

でも無かった4時間30分!!

残念、@10分足りないッ!

 

ボーキサイトが2000だと、空母は引っかからないはずとの事ですから、

扶桑型の子ですか……ね?

 

11周年記念任務第二弾で、弾薬鋼材消費があるようなので、

それが済んだのちに、再度、弾薬が12万5千に達したらもう一度行きましょう。

 

今、潜水艦派遣作戦の遠征に出してしまったので、

一日に3回+10回の遠征行って来いって任務を楽に達成するため、

弾薬稼ぎには少し足が遠のいてます。

 

敗北気にしなきゃ、キス島で稼ぐことも可能っぽいですがねぃ……

そこまで大ピンチじゃねーですしね。

他人様に見せる物じゃないし、それで良い事あるわけじゃないですが、

やはり、勝率を悪くしないってのは個人的なゲームの楽しみ方のお約束的なものですからね。

 

どうしてもって時は、札束もってぶん殴る方向になるのかもしれませんが、

運営側でもお勧めしていないっていう方法なのよねーw

だから、そこまで深刻さのある話じぇねぇってんですよ。

 

 

 

 

 

あ、

駆逐艦朝潮が、改二になりましたとさ。

中破してたんですけど、次レベルまでの経験値が@400くらいだったので、

無理無理に演習に連れ出して70到達しましたよっと……

85まで上げておきたいですが、中々に遠いのよねー。

 

ついでに此処から先のコンバート改装のせいか、

装備品を何も持たずで、ほんのり寂しいですかのぅ。