そう思ったキス島

今晩和、私です。

 

攻略の鬼門、Hマスに向かってしまいます。

某所の情報では、

軽巡×1+駆逐×5なら行かないって話ですがのぅ。

 

電探未所持って訳でもなく、

編成はこんな感じでした。

実はコッソリ索敵値が関係してるのか思って、

由良に持たせていた二式水戦改水上観測機に変えてみたりもしましたが、

やっぱりHマスに向かうんですよね。

 

はい。

5回中5回ともHマスに行ってくれましたので、

ぜかま~さんとこではHマス経由はランダムっぽく記載されてますが、

流石に確率の悪戯ってのも納得できない感じしますのぅ。

 

 

まぁ、その5回目で、

大破することなくボスマスに到達しましたので、

そのままクリアとなりましたとさ。

 

はい。

第三十駆逐隊(第一次)の出撃任務でした。

 

んで、如月が外れて、代わりに卯月が入る第三十駆逐隊(第二次)の任務もありますが、

1-5のクリアなので、

卯月も先日お迎えしたばかりですので、

せめてになってから挑もうと思います。

 

1-5の敵潜水艦、妙に強いので、今すぐ突貫ですと、ボスマスに辿り着ける気がしません。