とはよく言います物の、二度あることはサンドワームかも知れません。

 

今晩和、私です。

 

そんな訳で、今日もお願いしますぜ。

ダイヤモンドの輝きよ此処にッ!!

ってなとこで、お願い金剛ちゃんのお時間です。

 

そして、今日もこのレシピ。

一瞬、弾薬鋼材は6000でも良いのかと思いましたが、

結局7000で攻めることにしまして、

今日の待ち時間が、

なんと、

 

8時間!!

違う、僕が期待してるのはその時間じゃ……

って、大当たりじゃねーですかよコンチクショウ!

 

 

ってのが本日の活動開始からの一連の流れでして、

高速建造材を利用しないので、

ただいま絶賛、期待しての竣工待ちです。

 

姉が来るか妹が来るかってのも大事なとこですが、

大型艦で初めての8時間待ちですからね。

じっくり待たせていただきましょう。

 

 

 

さ、しばらくは資材の備蓄に励みましょうかねぇ。

 

 

 

 

そんなこんなで3月に発生していた明石出撃任務を終了させましたとさ。

この中の1-3製油所地帯沿岸にて、

ついに、睦月型駆逐艦卯月をお迎え出来ましたとさ。

1-2南西諸島沖にも通ってましたが、

そちらではお迎え出来ませんでしたね。

まぁ、キラ付け目的でしたから、新人発掘は余りきたいしてなかったですからね。

 

 

 

さ、

編成任務もいくつか消化できるものがありますから、

この辺も終わらせてしまいましょう。

編成状況、メモするようにしましたから、あとあと困ることもないかなと。

 

いあ、困るってよりかは面倒になる事って方か。

うn。

どうでもいい話ですなw