金剛改二を秘書に立て、大型艦建造に挑みました。

 

今晩和、私です。

 

狙いは……判るな?

ってなとこで、利用したレシピは、

燃料4000

弾薬6000

鋼材6000

ボーキサイト3000

開発資材20

のレシピ。

 

その結果を受けての待ち時間は、

 

なんと17分!!

 

結果は、みんな知ってる潜水艦まるゆでした。

 

 

うむぅ。

某所の結果報告では1割は大和って報告ありましたがのぅ。

燃料ケチったのがいかんかったか?

 

しかしせめて戦艦の子欲しかったなぁ……

少し燃料貯めたら、

燃料消費の重いレシピを試してみますかのぅ。

 

 

その前に、

ボーキサイトは2000の方が良さそうでもありますね。

次回に考えましょう。

 

 

 

 

 

そして、コッソリ育成していた駆逐艦白露改二改装になりましたとさー。

近代化改修の時に、

改二が実装になったばかりの春雨の事を気にかけてるようなセリフがある辺り、

良いお姉ちゃんじゃないですか。

もともとあったのかも知れませんが……

 

しかしなぁ、

春雨も他人様のとこで見た絵などから、

までの時の絵の方が好きだなぁ。

ええ、春雨もってことで白露も……です。

 

 

その内慣れるでしょうから、些細な問題の話ですけどね。