艦これの任務ぇ…

 

今晩和、私です。

 

まぁ、自分が良ぅ確認していればそうはならない話なんですがねぃ。

はい。

春雨改二を祝して造られた任務ですね。

その一発目ですが、出撃する海域ですよ。

 

南西諸島沖(1-2)製油所地帯(1-3)鎮守府近海(1-5)って来たら、

南西諸島防衛線?……なんだ2-1かってなってしまったんですよ。

 

実際には1-4じゃねーですかよバカヤロウ。

 

 

ってなとこで、今のとこ任務達成ならず。

もう、別の日にしよう。

 

他に、潜水母艦の子たちを旗艦にしての任務終わらせましたしね。

まぁ、任務名に【鯨】と入ってますし、

名前記載されてないから平安丸は対象にならないでしょうが、

旗艦はずっと迅鯨にお任せしましたとさー。

 

んで、掛け軸貰いましたが、

 

任務消化で貰える家具って、殆ど掛け軸だなぁ……
とかどうでも良い事を思いましたとさ。
 
ってか、ウチの大鯨ちゃんは軽空母になってしまっておりますから、
なんか、この掛け軸も寂しいかなと……
 
まぁ、良いんですけどね。