昨夜のうちに……ですね。

 

今晩和、私です。

 

そんな艦これでは、E3-3に、このろ号作戦消化がてらに通ってましたが、

Nelsonさん、出なかったなぁ。

※画像は攻略中の物です。

金剛型4人が2回ずつ、伊勢日向がそれぞれ1回、陸奥が3回……と、

戦艦に属する子が多く出たってのに……ですよ。

 

自分に、尊大なる方を敬う気持ちが薄いというのでしょうか?

 

ろ号作戦終わったので3-1に戻ろうか思いましたが、

少し悔しいので、今夜は、E3-3に引き続き潜っていようと思います。

 

 

……とか、書きながら思ってましたが、

やっぱE3-1に行きますわー。

 

 

 

 

そうそう、

先日、E4-4行ってみて、友軍艦隊の面で堀諦めたと言いましたが、

強友軍要請にはしていたつもりだったのに、

来てくれたのがそうではなかったという感じですね。

 

強友軍ですと大和型長門型の戦艦が混ざってるって話ですね。

戦艦の子、いなかった気がするので、

何か間違いが起こったものとして、しかし、行くかどうかはまた後で考えましょう。