ハエタタキを持って大会に出場したら、

ウィンブルドンで優勝できましたとの喜びの声がッ!!

 

とか、エイプリルフールネタを仕込んでやろうか思ったのですが、

このネタ、前にどこかで使ってますので諦めましたとさ。

 

今晩和、私です。

 

艦これ、E3-1での掘りは、今のとこ収穫は無しです。

某所のデータを照らし合わせてみますと、

やっぱり、Wasrpite一人しかあたりが無いですものねぇ。

 

援軍来てくれますから、割といい加減な編成でもS勝利が獲りやすくて助かりますが、

舐めきってますとA勝利で終わることも度々発生します。

 

ってか、ボンジュール戦艦Richelieuの砲撃命中率が低下してます。

そういう波に飲まれているだけでしょうが、

レベルの割には頼りにならんなぁ……

持参してきた手法ですから相性悪いわけないしなぁ……

 

強友軍要請して、

アメリ艦戦艦の誰か……(Coloradoあたりが候補)育成始めますかねぇ?

ほら、援軍に来てくれる子は、出さない方が良いじゃないですか。

 

 

ってか、某所の情報で一応E3-3でもWarspite出るらしいので、

そちらに通ってみましょうか?

ただ、過去ログから報告あったのは甲作戦のようですので、

難易度次第では出ないって可能性もありますよね。

 

しかし、Nelsonも出る予定にはなってますから、

ティータイム艦の誰かと思えば、行ってみて損はないでしょうね。

 

 

 

はい。

ティータイム艦に固執してるのは、

10月任務にティータイム艦4人が必要な物がありましてですね……

 

金剛Jervisが居ますから、@2人必要なんですよね。

ええ、残念ながらSheffieldは参加対象になってませんです。

 

 

 

 

さて、今日は堀よりも任務消化優先してます……が

これからぼちぼち行って来ようと思います。

寝るまでの短い勝負ですね。