女史もキタコレ言ってくれることでしょう。

 

今晩和、私です。

 

友軍派遣のお話ですねー。

はい。

 

自分が足繁く通おうとしてますE3-1ボスマスであるO3に友軍設定されましたとさー。

堀の場所を変える、コレは是非もなしですが、

その前に悪あがきに、今夜だけはE2-2に出撃してきますよ。

 

ええ、

連合艦隊組まねばならないのに、第2艦隊には長めの時間かかる遠征に行かせてしまいましたもの。

 

 

そんな中、

E2-2で、カ号観測機制空権確保しながら勝利を収め、

 

 

 

潜水母艦伊36をお迎えしましたとさー。

潜水艦に属する子、増えすぎましたなぁ……

伊201加入から含めますと10人も増えました。

育成が追いついてないのは、まぁ、のんびり行きましょうってことでひとつ。

 

 

 

コッソリ本音なんですが、

丁作戦でもS勝利で、E4-4にて武蔵が落ちたとの報告をどこかで見たんですよ。

後々でこっちの堀も考えてるんですよね。

イベント海域の開放期間、いつまでだろかー?