艦これなんですがねぃ。

 

今晩和、私です。

 

すっかり3-5でほっぽちゃんに会ってくることを忘れてまして、

ぼちぼち通い始めましたとさ。

 

摩耶改二対空性能が強くなってくれてますから、

前より安定してボスマス到達&撃破が出来てますなぁ。

……とは言え、のんびりやってますから、ゲージ破壊には至ってません。

 

 

 

 

さて、それでもメインはE2-2での掘りです。

本日お迎え出来た子は

戦艦Massachusetts一人だけにとどまりましたとさ。

 

 

流石に、某所の情報に見る初めましてさんが、

Xマスでの

倉橋

 

Yマス(第2ボス)での

Saratoga

日振

伊36

伊400

平安丸

 

の合計6人ですから、

アタリになる率は下がってきてるのでしょうね。

 

ついでに、明日には友軍派遣されますから、

そうなったら、別のトコに通うようになると思うんですよ。

ええ、派遣されるのが自分の都合の良いトコだったらって話にもなりますがねぃ。

 

 

ってなとこで備えましょう。