演習での取得経験値。

 

今晩和、私です。

 

MVPでも旗艦でもないってのに、伊41に増加補正された数値が入ってきてるという

レベルの関係としますと、Coloradoに補正無いしなぁ……

艦種も影響するんですかねぇ?

 

ってとこですが、

多い分には問題ないので、有難く頂戴しましょう。

 

 

 

 

んで、本日のお迎えですが、

まずは、潜水母艦大鯨

んー。

2人目ですね。

先の子は軽空母になってますから、潜水母艦として残したものかどうか?

しかし、そこまで重要な艦種ではないですよねぇ。

 

 

 

駆逐艦Fletcher

何気に嬉しい駆逐艦の子ですね。

 

 

 

そして駆逐艦Heywood.L.E

この子の持ってきた電探(SGレーダー(初期型))にビビったですよ。

装備アイテムその物の数値の高さに、

この子の装備適正による補正値の高さ……

 

この電探目的に@2~3人捕まえたくなりますねぇ。

アメリ艦でないと補正値はつかないでしょうけど・・・・・

 

 

 

 

そして念願の海外空母で

正規空母Intrepid

この子、搭載数が凄い事になってるなー……とか思ったら、

1スロと2スロで全体の4分の3くらい搭載される形でした。

4スロ目は4機……

コレは良いのか悪いのか、少々考えるとこではありますが、

 

躊躇なく偵察機が乗ると思えば、

まぁ、悪くは無いですね。

 

 

 

 

その後は、

Colorado(再)、昭南(再)などお迎えしまして、

他には特に美味しいお迎えはありませんでしたとさ。

まだだ……まだチャンスはあるよ。

 

ってか、友軍派遣の話の詳細がまだ出てなかった感じですね。

 

 

 

 

さて、

今更に特務艦朝日大規模改装になりました。

 

何でこんなに鋼材の消費量が大きいのか驚いたとこですが、

今のとこ、いくらでも溜まって余りだすものなので、問題は無いですね。

 

でも、多すぎじゃないですかね?