艦これの早春イベント海域での掘り……ですね。

 

今晩和、私です。

 

はい。

新人発掘ですよ。

 

その前に、

特Ⅱ型駆逐艦……綾波型か。

天霧さんが、最初の大規模改装になりまして、

大分、変わりましたな、この子。

今はまだ突出したものが見えませんが、これからも地道に育てていきますよ。

 

 

 

 

そんな事よりの新人発掘です。

最大の目的は某中国語っぽいとこの情報で、

丁作戦でも出るという事でE3-1でのWarspiteさんですが、

此処は少し置いておきまして、

 

ウチでの初めましてさんが多い、E2-2九州南方・マリアナ諸島方面に向かいまして、

 

海防艦石垣

 

戦艦Colorado

 

海防艦屋代

などをお迎えしました。

 

初日3人のお迎えが出来て、中々に気分が高揚します。

どさくさに瑞鳳もお迎え出来ましたが、

この子、2人目を育てておく旨味があるのかどうか……?

最終状態がコンバートなので、

改二と改二乙の二人を置いておいても良いのかどうか……?

今いる子が改二乙になってますがねぃ。

 

換えの利かない一人ではないので、一応確保しておいて、あとあと考えましょう。

面白い装備品持ってきたわけでもないんですよねぇ……

 

 

 

ってか、

此処の目的は海外空母なんですよね。

Saratogaを筆頭に、Intrepid、も出るみたいですし。

 

んで、今回から参戦してきた平安丸伊36も出るみたいですしのぅ。

 

更に第1ボスマスなら海外空母Hornetも出ますし、

 

他にも海防艦日振倉橋も出会えるってことで、

まだまだ楽しみが多いですね此処。

暫く通えそうですが、たまには通常海域も行きますよってに……

 

 

 

 

ってか、母港拡張もしないとならないというのか……?