ってなとこでE4-4ラスダンです。

 

今晩和、私です。

 

はい。

艦これですね艦これ。

 

ボス旗艦が潜水艦ですし、

ゲージ破壊だけなら楽でしたねぇ。

って訳で、他には目もくれずに一気に墜としましたとさー。

もうね、対潜艦ばかりですよ。

 

 

そして突破報酬は潜水空母伊41をお迎えするだけとなりました。

もうちょっと何か別なものも欲しいですが、

丁作戦ゆえに仕方ないとこでしょうね。

 

 

これにて、早春イベント全作戦が終了したって事にもなります。

目標が全海域を丙作戦での突破だったのが、

実際のクリア状況が丙丙丁丁になってしまいました。

 

色々、目論見が甘かったのが痛感しますなぁ。

しかし、

無知な状況で、去年8月からの参加と思えば、

突破できただけでも、悪くない結果と思っておきましょう。

 

 

んで、次のイベント海域開放までにどうにかしない事が、

・基地航空隊の充実(二式大艇をもう一機は欲しい)

・特殊攻撃の出来る子の育成(長門改二など)

・水上戦闘機の入手(4機は必要になると踏んでる)

 

 

あと、全体の育成は、まぁ当然進めるべき事案ですかねぇ。

ってなとこで、イベントに関しては一段落……

 

 

とか言うと思ったでしょ?

 

多分、此処がある種のスタート地点です。

はい。

これから始まりますのが、

みんな大好き人材発掘のお時間ですw

 

友軍派遣されるまでは、

割と楽にS勝利が獲れるE3-3E2-2に通う予定です。

とは言え、今週末に友軍派遣されますから、

時間があるようでそんなでもないかも知れませんね。

 

さぁ、資材の減りがどうなるか、ある種の大勝負ですねw