強いかもしれない?

 

今晩和、私です。

 

そう感じたのがE4-3のボスマスですかねぇ。

以前に戦った相手にはなりますが、

丁作戦だってのに、今回は同じのが2匹居やがるんですよ。

はい。

環礁空母泊地棲姫さん。

 

前はこんな手こずる感じしなかったのですが、

攻撃の命中力が大幅に強化されている気がします。

 

軽巡雷巡も簡単に被弾し、一発で中破以上に追い込まれることも多いです。

 

まぁ、命中力っていうか、自隊の回避率に関する部分って、

処理の波がありますから、

良い時と悪い時の差があるのも判るんですけどね。

 

 

さて、

道中の空襲での被害も多い時は多いですし、

無い時は無いって感じです。

 

しかし、

少し編成を考えまして、

もう少し安定できる形を得たいものですね。

 

はい。

予想以上にゲージ削れてません。

 

丁作戦ゆえ潜水艦の子要らないって話ですが、

居てくれると、デコイ役になってくれるので

特にボスマス昼戦での戦力確保に一役買ってくれます。

 

ただ、上記の編成ですと、

空襲マスを合計3つ越えることになりますので、

消費するものでの戦力へのペナルティが出てくるかなってとこですかねぇ。

 

 

下手したら友軍待ちになってしまいそうですが、

支援艦隊の派遣すれば、ゲージ破壊まで行けるかなと感じて居たりもします。

 

少し、のんびり削って行きましょうか。