テムジン……でしたっけ?

 

今晩和、私です。

 

まぁ、何の話かは置いておきましょうw

はい。

艦これでは第六艦隊札での竜巻作戦に突入しました。

先日の記事の通り、ぜかま~さんとこで編成例は見てましたので、

問題なくボスマスへの到達となります。

で、初戦闘で問題なくS勝利をもぎ取ったがため、

問題なくクリアできそうだなぁ……って思いが湧いてます。

この初戦で、

初めましてさんをお迎えします。

装甲空母大鳳ですね。

立場としては、正規空母と同格みたいですね。

ただ、中破しても艦載機が飛ばせるという事で、

便利な子だなと。

 

しかし、正規空母と同列にしては、ささやかだなと……

何の話かは置いておきましょうw

 

 

 

んで、その後も、

道中で海防艦昭南をお迎え出来たり、

 

基地への空襲をしばき倒しながらゲージを削り、

 

コッソリ長鯨大規模改装に至ったりしながら、

 

 

 

 

米駆逐棲姫さん、

壊れてしまいましたわ。

ラストバトルですかー。

 

しかし、此処では墜とせなかったので、

ついでに、結構ダメージ稼げなかったりもしました。

まぁ、変に隠れ疲労持った子が居たのも原因でしょうがねぃ。

 

まだ今回は派遣してない、支援艦隊の利用も考えましょうか。

ええ、他人様の記事で支援艦隊の文字を見るまで、この機能を忘れていたなんて、

口が裂けても言えないじゃないですか。

利用しましょう。

 

決戦支援だけでも良いかなー。

その前に、疲労抜けた子たちで再度行ってみて、上手く行けばそれでも良いかなー?

遠征10回のデイリー任務終わってないのよねー。

 

ってなことでこの後のことは考えます。