久々に艦これ以外のゲームをした気がします。

 

今晩和、私です。

 

イベント海域開放のためのメンテが長いのよー。

……とは言いましても、23時20分にはメンテ終了の予定とかなんとか。

 

もう少しですから、

一応、ログインだけはしておきますかねぇ。

 

 

んで、久々にやったのは途中になっていた伝説のオウガバトル(SFC)。

 

カストラート海のクリアですね。

タコちゃん含むユニットが大活躍でした。

一応で、捨てユニットを用意しまして、

敵の派遣ユニットを全滅させます。

 

その後、のんびり時間経過させてのクリアですね。

 

 

はい。

全てはデネブおねいちゃん加入のためですね。

ウィッチって便利なキャラでもあるのですが、

戦力として見ますとどうにも微妙なのですよね。

 

ヴァルキリー経由でフレイヤにしてしまった方が♀キャラは戦力的には強い事でしょう。

でも、個人的にウィッチは好きです。

 

 

 

 

んで、

自軍再編も簡単にやりました。

全部ばらしてますけど、以前のように真剣には組み替えてません。

色々忘れてますからのぅ。

 

 

 

さて、またしばらく投げることになるのでしょうけど、

今回プレイするにあたっての自主規制を、色々忘れてしまいそうですのぅ。

 

一応、

都市でのキャラ補充禁止くらいだった気がしますが…