……と、思いたいものです。

 

今晩和、私です。

 

艦これの節分の豆ですね。

結局、今日で20個の所持となりまして、

投げつけまして、

特二式内火艇と、ネジ(改修資材)×2個になりましたとさ。

 

イベント海域ののための長期計画として、

特二式内火艇×2個は欲しかったものですからね。

先日入手の分とで自分が思う最低数は入手できたって形です。

 

後は、陸戦隊のアレが4個と、武装大発が2個くらい揃えば……って思ってましたが、

入手目標としては武装大発が一個足りないくらいで、

代わりに装甲艇(AB艇)を一個入手してます。

 

 

主砲などの改修が全然進んでないですが、

対地攻撃対潜攻撃が充実できたと思えば、準備としては上手く行ったかなと思ってます。

 

んー。

大発系の装備可能な子の育成は、

迷走した部分もあってか遅れた感は否めないですが、

イベント海域は、札の関係ない丙作戦での完走が目標とすれば、

問題は小さくもなるかなと……

 

 

 

兎に角、

明日からが楽しみですね。

 

今日の内に、少しでも消化の面倒な任務を終了させておきましょうか。