ボンジュール水上機母艦Commandant Testeをお迎え出来ました。

 

今晩和、私です。

 

これで満足して寝られ……

って、今どきは小学生だってこんな時間には寝ないでしょう。

 

そんなことない?

そんな事ぁ無いですかそうですね。

 

 

さて、その他にも、夕雲型駆逐艦高波大規模改装に至りました。

後は近代化改修で、

装甲を始めとして、火力雷装を上げてあげるくらいですかねぇ。

特に装甲は確実に、出来たら他二種も最大値まで上げてしまいたいものです。

 

ほら、すべてはキス島襲撃のため。

 

水雷戦隊でないとボスマスに到達できないのでねー。

 

 

んで、気付けばこの子、

熟練見張員とか持ってきますのね。

22号水上電探も地味に嬉しい処…

少し余り気味ですが。

 

 

 

 

 

そして、阿賀野型軽巡能代大規模改装を迎えました。

この子は、このまま育成継続ですね。

阿賀野型改二がありますので、矢矧の代わりになるかなーとか淡い期待を抱いてます。

まぁ、改二になれるレベルが高いので、まだまだ先の話になりますね。

 

しかし、近代化改修を施しても良いと思える状態になったので、

しっかり強化していきましょう。

 

 

実際、矢矧って唯一無二の存在になれるって話ですから、

頼れる戦力としての軽巡洋艦ってことで期待していくって形に落ち着くんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

さ、バレンタイン任務の完遂に向けて動き出しましょうかー。