ウィークリー節分出撃任務のその2ですね。

 

今晩和、私です。

 

結構厳しい事になるかも知れないってことで、

昭南本土航路からノルマ達成しておきました。

 

 

んで、気が付いたのですが、

前回、Jervisカットインが発生しなかったなんて書きましたが、

やっぱり時の運だったんでしょうねぇ。

 

はい。

突っ込んだ時の編成状況がコチラ。

Jervisの持ち物が魚雷×2+ソナー何ですよね。

 

ええ、魚雷カットイン狙うなら、

魚雷×2あれば良いっていう認識だったんですが、

それでいて運が50以上あればほぼ確定なんて話もどっかで見た気がしまして…

 

ただ、強力な魚雷が、まだ入手出来て無いんですよね。

もうすぐ重雷装巡洋艦大井が二度目の大規模改装になりますので、

それが済んだら、装備を借りてもう一度行ってみるのもアリでしょう。

 

しかし、ゲージ破壊直前になりますと、

ヒ船団棲姫になってしまうのか思いますと、

ゲージにダメージを与えないのも手の一つかなと思っているとこです。

暢気に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

プチメンテと言っていいのか、

本日にバレンタインmodeへ移行され、それの期間限定任務も発生しましたね。

コレも、さっさとクリアした方が良いかなって思ってますが、

まぁ、まずは節分任務の消化の方が先でしょうか。

 

ってか、

月末の予定っぽいですが、

イベント海域はいつから解放になりますやら。

まだ告知されませんが、27日あたりと予想しておきましょう。