昨日の記事に頂いたコメントを勘違いして認識し、昭南本土航路潜水艦隊を派遣してみましたら、あれよあれよと資源の貰えるOマスに到達しました。

 

今晩和、私です。

 

そうですよ、

『潜水艦のレベリング天国』ぢゃ、ねぇんですよw

 

しかし、これにて閃きます。

南西海域基地航空隊開設に任務があったじゃねーですかと。

その中で、此処のOマス到達が達成条件の一つになってましたね。

 

他はペナン島深部や、南西諸島海域の前半…東部オリョール海まででS勝利などが条件で、

コレは楽に達成可能なんですよね。

 

ってなわけで、

攻略を楽にする一つを入手ですかねぇ。

 

しかし、攻め込むのはまた明日でも良いかなぁ。

今日は帰宅が遅かったので、ほんのり疲れてます。

明日も仕事だしなぁ。

そうですよ、世間一般に言う三連休なんてクソクラエですよ。

 

 

そういや、潜水艦の姫キャラ居ましたね。

でも、ボスマスじゃなかったですよね。

節分任務のためには、ボスマスで2回のS勝利が必要だった……とか思って確認しましたら、

A勝利で良かとの様子……

こらぁ、何とでもなりそうですね。

ただ、参加出来る子の縛りが問題になりますか否か。

 

 

何とかしましょう。

Johnstonが頼りになる子であろうと信じて突き進みます。

……が、@一人は誰でしょうね?

ウチの人事的には大淀さんかなー。

 

 

 

んで、

それとは関係なく、

サブでいた水上機母艦千代田を少し前に軽空母にしまして、

※零戦52型満載なのは搭載数確認です

 

 

そのままレベル上げて航改の状態になりましたとさー。

レベル50の航改二まではしっかり育成しましょうか。

 

んで、先日書き殴ったように、

揚陸艦神州丸遠征での大発要員になりました。