良く解らないですけど、そんな状況です。

 

今晩和、私です。

 

艦これ、ペナン島の第1ゲージに掛かる羽黒旗艦の任務ですが、

非常に楽な部類に入るってのに、

達成時の報酬に

20.3cm(3号)連装砲があるじゃねーですかよコノヤロウ。

しかも、★6の改修済みだよテヤンデイ。

 

@3回位参加させてくれても良いのよ?

無理ですけど。

 

 

はい。

任務達成までに駆逐艦神風には出会えませんでした。

んー。

深部……第2ゲージの方にも進攻していく予定ですが、

まぁ、明日からの来週中ってことで行きますね。

 

 

そっちでは神風型駆逐艦では朝風が出るようですし、

他にもZaraPolaなどのパスタ重巡洋艦も出るようですしね。

楽しみが増えるのだわ。

 

 

しかし、現在では育成枠に余裕がありません。

節分デイリー任務重巡洋艦の子を育成する機会が増えてまして、

今週中ごろから、

実はコッソリ愛宕足柄の育成も始まってました。

しかし、昨日の記事に頂いたコメントにて、羽黒の育成も十分なほどのメリットがあるようなので、

コチラも並行してやっていこうと思います。

 

レベル25で大規模改装した重巡の子たち、

そのまま放置ではなく、近代化改修にて火力雷装装甲は十分な数値になってますので、

即戦力となってくれますとさー。

レベル補正が十分にかかる、命中と回避に幾何かの不安がありますが、

まぁ、何とでもなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして、それとは関係なく、

軽巡洋艦川内大規模改装改二になりました。

 

 

 

ただ、非常に残念なことに、

やせんばかと言われる割には夜戦装備であるはずの探照灯にはボーナス乗りませんでしたとさー。

 

しかし、

夜偵なんて始めて見る物を持参してくれました。

 

しかしまぁ、何と言いますか、

忍者っぽいのねw