順調かと思われたペナン島の第1ゲージの破壊…

 

今晩和、私です。

 

難しいことは無く、

羽黒を編成に組み込めば難なくクリアできましたよね。

まぁ、ちょっとしたトラブルはありましたが……

 

終わってから気づいたのですが、

ペナン島第1ゲージに関わる任務があったんですよコノヤロウ。

羽黒を旗艦に5人以内でのクリア……

合計4人でも良いのよね?

ゲージ破壊終わったばっかやー。

 

しかも、毎回、羽黒を旗艦に据えてのクリアだったわー。

 

まぁ、考えても見れば、神風を捕まえられなかったわけですし、

ある種、チャンスとも捕らえられますよね。

第2ゲージの破壊は来週に持ち越しでいいやー。

 
堀を兼ねて、再度通ってみましょう。
どうせなら白マスにも踏み込んでみましょうかねぇ。
某所の情報ではグンマーが出るとかなんとか……
あれ?
対策はなんだったっけ?
副砲の利用くらいしか思い出せないんですけど。
復習に丁度いいかなー。