7-2タウイタウイ泊地深部ですね。

 

今晩和、私です。

 

編成がこんな感じで行ってみましたが、

無難にボスマス到達しまして、

無事にS勝利を収めましたとさ。

 

残念なのは、

ヲ級改FlagShip一発大破喰らったことくらいでしょうか。

満タンから1にされたよコンチクショウ。

まぁ、相手も弱くは無いって事ですよね。

 

うn。

十分にゲージ破壊狙えますわ。

ここ攻略のクォータリー任務ありましたし、

折角だから受けておきましょう。

 

 

 

しかし、

月曜の艦これは中々に忙しいですねぇ。

もう、楽しんでいる状況でもありますがw

 

週明けに開始になるあ号作戦に、遠征30回演習で20勝とか、

その他のデイリー任務イベント任務も…

 

 

 

 

 

さて、南西諸島海域に出撃するデイリー任務の最中に、

初めましてさんをお迎え出来ましたとさー。

 

 

 

そして、コッソリタウイタウイ泊地沖深部でも…

この子はこの子でお迎え出来て有難いのですけど、

ここ、水上機母艦瑞穂も出るとかって某所の情報ありましたね。

ついでにゲージ破壊するまでとかなんとか……

出会えたら幸運って事ですねぇ。

 

来月にゲージ復活したらまた通うかどうか……