任務の『遠洋潜水艦作戦の実施』から帰ってきたってとこですね。

 

今晩和、私です。

 

30時間の待ち時間が長すぎて、なかなか手を出せませんでした。

タイミング的に良いかなと思えたので実施したのですよ。

 

んで、任務達成の報酬で、潜水艦用の魚雷を貰いましたとさ。

 

 

 

んで、帰還早々に……とはいえ、コッソリある疲労分の回復の時間は置いたはずの後、

そのまま東部オリョール海に突っ込んでもらいまして、

そこのボス撃破で連れて帰ってきてくれましたよ。

 

揚陸艦神州丸

いやー、待ちに待った子のお迎えですよ。

 

早速大発動艇改修更新に動いてもらおうかって思ったらですよ……

陸戦隊のアレの無改修の物を持っていなかったという。

武装大発のため、大発動艇をもう一個を改修していかないとならないかー。

 

対地攻撃に泣かないよう、しっかり進めていきましょうかー。

 

そういや、改修MAXの陸戦隊のアレを要求される任務がありましたなぁ。