まぁ、変わるってよりは、夏ころの基準に戻りつつあるって状況ですか。

 

今晩和、私です。

 

人間の体って原始的なもので、

起床時間、食事時間、就寝時間を毎日同じにするだけで健康的になれるって、

そんな話をどこかで聞かされた記憶があります。

 

まぁ、なにぶん古い話ですし、ネタの裏取りはしてませんから、

実際にどうなのかは不明ですがねぇ。

改めて調べる気もありませんしー。

 

 

 

はい。

夏頃に、数日間だけではありましたが出社時間が早くなったことがあって、

そこから起床時間が早くなっていたのですが、

ここ1週間くらいでそれ以前頃位に起床時間が遅くなりましたとさー。

 

目が覚める時間が早い時間から変わってない辺り、

単純に寒さに負けたとも言えるのかもしれませんww

でも、以前の感じに戻ってきたって言い張りますよ。

 

 

 

 

って、そんなどうでも良い話はおいておきまして、

艦これでは、潜水艦伊168大規模改修となりました。

 

 

 

さて、この子、

補強増設を施してありますので、

結果的に装備スロットが3つあるのと同じような状況なのですよね。

増設部には装備できるものの制限はかかりますがねぃ…

 

しかし、

艦首魚雷後部魚雷潜水艦用電探

のセットで装備が可能になるという、

それはそれは機体が大きくなる子でもありますね。

 

ついでに言いますと、

艦種が潜水艦のままですから、

運用に気を付けるところは以前と変わらないってのが嬉しい処です。

 

ええ、伊58潜水空母になってしまって、

耐久値の最大値が増えたのもあって、

入渠時間が3倍くらいになってしまった感じなのですよね。

それに見合うだけの強さがあるのかって言いますと、

装備スロットが増えてますけど、潜水艦のままでいいんじゃね?って感じます。

はい。

何か失敗を感じてました。

 

そんなわけで、伊168には色々期待してますよっと。