年末年始任務の一部消化です。

 

今晩和、私です。

 

コレの報酬で、

少し考えましたよね。

 

勲章かと思いましたが、

悩んだ結果が、12.7cm連装砲A型★max×2を選択しましたとさー。

 

A型改二とも思いましたが、

★2じゃ、A型★maxから更新すればすぐに追いつけるなと思いましたので……

 

ただ、コレの更新をと思ったら、

確実化しなくても大丈夫だろうと思ったら、

明石さんが3回も続けて失敗してくれて、

コイツ、首絞めたろか……と、ほんのり怒りがこみ上げましたとさw

で、4回目は確実化して対処しましたが、

装備品の更新の時は確実化した方が良いですかねぇ。

 

更新時に消費する装備品が珍しいものを含まなかったので『ま、いいか』って思ってしまいましたが、

ホント信用できない感じですものねぇ。

 

 

 

んで、それとは別のどさくさに、

海防艦福江ちゃん大規模改装を迎えましたとさ。

48。

長い様で早かったかなぁ。

 

海防艦の子は、一人目の子は全員改造済みましたとさ。

その改造済んでいないのは、間に合わせ要員に育成始まった二人目の松輪だったりします。

その内近代化改修の素材になりますかねぇ。