陽炎型駆逐艦天津風をお迎えしました。

 

今晩和、私です。

 

はい。

既に’23夏にこの子はお迎えしてまして、

東部オリョール海周回しての副産物と言うか何と言うか……

 

 

ええ、潜水艦隊で楽に回ってますので、

それだけで3人目のお迎えです。

※画像は加工してます

 

そうなんですよ。

某所の情報にて、ウチに在籍してない子が捕まるはずなんですよ。

そっちが全然でないってのに、天津風だけ3人もお迎え出来たって、

運がいいのか悪いのか……

 

最終的に近代化改修の素材になってしまいましたが、

レベル20まで上げて、にしてから使えばよかったのかと思う部分はありますが、

その分の経験値を他の子の育成に回すって方が優先されましたとさー。

 

 

 

 

そんな最中、パスタ潜水艦Luigi Trelli

 

二回目の大規模改装を迎えまして、

ヴァームクーヘン国所属に生まれ変わりました。

 

 

これで夜戦参加できるようになったとの事です……が、

火力の低さはある程度我慢するにしても、

まだ雷装の数値が低いですなぁ。

 

ウチの倉庫に後部魚雷発射管をいくつか持ってますから、

艦種魚雷とで夜戦時にカットインに期待しますが、

ダメージは高くはないんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

そしてオリョール海での出会いがもう一つ……

うn。

だから、うちにはすでに所属してるのよこの子。

 

お正月ボイスの海防艦に脅えるところはカワイイものですが、

とりあえず、出会いを待ち望んでいるのは別の子ですね。