そんなこんなで潜水艦伊58が大規模改装に至りました。

 

今晩和、私です。

 

大規模改装で、嬉しい事に装備スロットが2になりまして、

艦種が潜母ですと?

 

はい。

潜水母艦のように海上艦になったわけではなく、

潜水空母と言う潜水艦の一種のようです。

ですが、非常に紛らわしいですね。

 

ええ、

最初、潜水母艦長鯨が、絵的に全然潜水艦っぽくないってのに、

潜水艦の一種かと思って出撃させてみたら全然違ってたっていう……ね。

 

 

それはそれとて、

これで夜戦時のカットイン攻撃とか狙えるようになりましたので、

オリョール海での稼ぎが捗ることになりそうです。

 

カットイン発動すれば、ボスマスのル級くらい、楽に食えると思うんですよね。

 

 

 

 

 

そして、そんな潜水艦隊とは関係なく、

白露型駆逐艦春雨大規模改装となりました。

大破した戦場でレベルアップして帰ってきたので、

大規模改装は迷うことなく敢行できましたとさー。

 

んで、珍しい事に改造完了でドラム缶持ってきましたよっと……

本人も輸送関係は得意と言っているようなので、

コレは遠征のエキスパートかと期待したのですが、

残念ながら、大発動艇関係は装備できませんでしたとさ。